うむぅ、修羅の門叩くか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS72.funabashi.dti.ne.jp on 97/7/07 00:19:09

In Reply to: 我を倒してみよ...

posted by VIPER-TX @ ppp1233.wbs.or.jp on 97/7/06 02:53:35


>
> >  レベルも35を越え
> >  そろそろ限界を感じつつある今日この頃ですが、
> >  ドット3つっはまだ獲得していないのですが
> >  ステータスは既にMAXで今後どうやって強くすれば
> >  いいのでしょうか?
> >
> >  目標がない−−−−−。
> > アイテム自力でそろえるのもなかなか出ないし、
> >  出来るのは貰うことだけ・・・・貰って時点でなにかが崩れた。。。
> >  
> >  おれはこれだけつよいんだーと自慢できる方
> >  どうぞ自慢してやっておくんなまし!!
> >  ちなみにWarriorやってます−−。
>
> じゃDUELしかないね。
> 手始めに、Sの耳を5つばかり集めて僕に戦いを挑んでください
> 目標が見つかるでしょう.....(^^;;;;;;

 良いデスねぇ、倒しにいこっかな?
 でも今は返り討ち確定だからもうちっと鍛えて
 DUELにデヴューさせます。
 Sの耳かぁ〜〜、、、狩ってくるか!?

PKって意外とこんな風に通常のゲームじゃ飽きた人が
 転んじゃうのかもね。。
 
 shrine効果でステータスの底上げ出来ないかな?