Re:え、どの機能ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp9283.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/06 00:28:21

In Reply to: Re: ちなみに・・・

posted by kai @ p3ikb104.highway.or.jp on 97/7/05 23:11:26


> >
> > >
> > > > 皆さん、こんにちは。
> > > > 今、あるアプリケーションを探しています、それは
> > > > 「ウインドウの一部を透明化して、後ろにあるウイ
> > > > ンドウを見ることが出来る」という機能を持った
> > > > アプリケーションです、
> > > > どなたかインターネット上で上記の機能を持った
> > > > アプリケーションが手に入るサイトをご存知の
> > > > 方は、教えてください、おねがいします。
> > >
> >
> > きっとこれでしょう。
> > http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/win31/id0220.html
> >
> > でもWIN3.1用みたいだけど95で使えるかな?
> > ちょっと使ってみます
> > > 細かい場所まで覚えてないけど・・・
> > > たしかそんなようなのがベクターにありました。
> > > がんばって探してください。
> > > 無かったらごめん・・・
>
> チューチューマウスにもおまけでそういう機能があります。超べんり。
チューチューマウス使ってるけど、どこで設定すればそうなるんですか?
バージョンが違うのかな?