Re: ちなみに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kai @ p3ikb104.highway.or.jp on 97/7/05 23:11:26

In Reply to: Re: 見つけたよ!!

posted by ASGULD @ hoji1DS76.tk1.mesh.ad.jp on 97/7/05 22:06:33

>
> >
> > > 皆さん、こんにちは。
> > > 今、あるアプリケーションを探しています、それは
> > > 「ウインドウの一部を透明化して、後ろにあるウイ
> > > ンドウを見ることが出来る」という機能を持った
> > > アプリケーションです、
> > > どなたかインターネット上で上記の機能を持った
> > > アプリケーションが手に入るサイトをご存知の
> > > 方は、教えてください、おねがいします。
> >
>
> きっとこれでしょう。
> http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/win31/id0220.html
>
> でもWIN3.1用みたいだけど95で使えるかな?
> ちょっと使ってみます
> > 細かい場所まで覚えてないけど・・・
> > たしかそんなようなのがベクターにありました。
> > がんばって探してください。
> > 無かったらごめん・・・

チューチューマウスにもおまけでそういう機能があります。超べんり。