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投稿者:
movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ PPP04089.win.or.jp on 97/7/07 05:55:13
In Reply to: おまたせ!Mill2ベンチ(ちと長い)
posted by ぢぬぅ @ ppp048.sh.rim.or.jp on 97/7/06 23:50:29
> 次も定番、DDBenchです。
>
> ● ● ● DDBENCH Ver 1.41 ● ● ●
>
> 解像度 色数 FPS(Mill2) FPS(Myst)
> 320× 200 (16 Bit) 31 26
> 320× 200 (24 Bit) 10 7
> 320× 200 (32 Bit) 14 13
> 320× 240 (16 Bit) 31 26
> 320× 240 (24 Bit) 10 7
> 320× 240 (32 Bit) 14 13
> 320× 400 ( 8 Bit) 33 31
> 320× 400 (16 Bit) 29 26
> 320× 400 (24 Bit) 10 7
> 320× 400 (32 Bit) 14 13
> 512× 384 ( 8 Bit) 35 29
> 512× 384 (16 Bit) 31 25
> 512× 384 (24 Bit) 10 7
> 512× 384 (32 Bit) 14 12
> 640× 400 ( 8 Bit) 35 28
> 640× 400 (16 Bit) 27 24
> 640× 400 (24 Bit) 9 7
> 640× 400 (32 Bit) 14 12
> 640× 480 ( 8 Bit) 35 28
> 640× 480 (16 Bit) 30 24
> 640× 480 (24 Bit) 10 7
> 640× 480 (32 Bit) 14 12
> 800× 600 ( 8 Bit) 35 25
> 800× 600 (16 Bit) 29 21
> 800× 600 (24 Bit) 7 8
> 800× 600 (32 Bit) 10 7
> 1024× 768 ( 8 Bit) 34 23
> 1024× 768 (16 Bit) 7 9
> 1024× 768 (24 Bit) 6 5
> 1024× 768 (32 Bit) 5 3
> 1152× 864 ( 8 Bit) 34 22
> 1152× 864 (16 Bit) 6 9
> 1152× 864 (24 Bit) 5 4
> 1152× 864 (32 Bit) 4 3
> 1280×1024 ( 8 Bit) 14 11
> 1280×1024 (16 Bit) 6 5
> 1280×1024 (24 Bit) 4 3
>
> やはり速くなってますね。
> 特に、8bitで解像度があがってもパフォーマンスが落ちないのがすごい。
16bitで1024x768からパフォーマンスが落ちているのはメモリが4Mのためでしょう。(フレームバッファを2面確保できない)
いいなぁ。
昨日秋葉に行ったら、オ○ム系ショップで売っていましたが...。
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