Re:とりあえず何とか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TX-YASU @ 203.180.223.64 on 97/7/06 01:13:46

In Reply to: Re:とりあえず何とか・・・

posted by けてるちゃん @ ppp10034.teleway.ne.jp on 97/7/05 23:02:06


>
> >
> > > TX に説明書がついてませんでしたか?
> >  どうしても分からない場合はメールをください
> >  細かく教えられるかもしれません
> >  メールがダメな場合は
> >  この伝言板にTX−YASU宛にもう一回メッセージをください
>
> ありがとうございます。とりあえずTYANとASUSでDRIVERを
> GETしました。なんとかバスマスタリングしているようです。
> HDBENCHで数値が落ちているのが証拠らしい?!
>
> 稚拙な説明でご迷惑をおかけしました。すんませんすっっ。

それは良かったですね