Re:とりあえず何とか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けてるちゃん @ ppp10034.teleway.ne.jp on 97/7/05 23:02:06

In Reply to: Re: どうわからないかメールください

posted by TX-YASU @ 203.180.223.71 on 97/7/05 14:44:01


>
> > TX に説明書がついてませんでしたか?
>  どうしても分からない場合はメールをください
>  細かく教えられるかもしれません
>  メールがダメな場合は
>  この伝言板にTX−YASU宛にもう一回メッセージをください

ありがとうございます。とりあえずTYANとASUSでDRIVERを
GETしました。なんとかバスマスタリングしているようです。
HDBENCHで数値が落ちているのが証拠らしい?!

稚拙な説明でご迷惑をおかけしました。すんませんすっっ。