ぇ・ぇ・・SDRAMぅぅぅ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.133 on 97/7/04 16:32:35

In Reply to: うおお!ありがとうございます!!

posted by くにお肉 @ inett01.inett.or.jp on 97/7/04 13:26:04

> PCIの1本がスレーブなのは、EIDEかなにかが内部で1本使ってるから・・・・・というのをぶいまがで読んだような気がします。
> 多分どのTXマザーでもおんなじだと思います。
なるほど。
>
> それにしても、ブイマガで64MB以上のSDRAMが使えないってのは、納得できないなあ。
> まさかSDRAMの初期不良だったなんてオチだったら・・・(笑)
ありうる・・もしそうだったら責任とれよ、ソフ○バンク(笑)
>
> とりあえずSDRAM32MBを近日中に買う予定なのですが、
> 2本買うか3本買うか迷ってます。
> 3本買ってうまく動かなかったら、1本を古い430VXマザーにまわそうかなあ。
>
でも64MBDIMMもツートップで10ns 4CLKが、納期2-3週間で\48,800-で出てましたので、私はもう少しがんばって64MBを買おうかな?と思っております。DIMM3なんて嫌いだぁ!
>
> 将来的にDIMMが主流になってくれば、DIMMが5本ぐらいついて組み合わせも自由
> ・・・というようになっていくのでしょうか。