うおお!ありがとうございます!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くにお肉 @ inett01.inett.or.jp on 97/7/04 13:26:04

In Reply to: RASが5本

posted by プロール @ 202.214.183.48 on 97/7/04 10:09:40

PCIの1本がスレーブなのは、EIDEかなにかが内部で1本使ってるから・・・・・というのをぶいまがで読んだような気がします。
多分どのTXマザーでもおんなじだと思います。



それにしても、ブイマガで64MB以上のSDRAMが使えないってのは、納得できないなあ。
まさかSDRAMの初期不良だったなんてオチだったら・・・(笑)


とりあえずSDRAM32MBを近日中に買う予定なのですが、
2本買うか3本買うか迷ってます。
3本買ってうまく動かなかったら、1本を古い430VXマザーにまわそうかなあ。




将来的にDIMMが主流になってくれば、DIMMが5本ぐらいついて組み合わせも自由
・・・というようになっていくのでしょうか。