まぁ見てなって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/03 13:36:52

In Reply to: 我には効かぬ

posted by VIPER-TX @ ppp1226.wbs.or.jp on 97/7/03 09:40:30

> 切り合いでRに分があるって事はないと思います。
> ただ知っての通りACやHITがRの方が高くなるだけで、それが同じならWが降りのスピードで勝っています。
> そして、たとえ盾装備できても僕は倒せないよ...証明して見せよう!
> まぁWvsWみたいにお互い当たらないんでつまらない戦いにはなりますが^^;
> 今日のお昼にでもBNで探してみます。

うん、そう。 ムカデさんの言う通り。 でも僕が考えているのはもっと
とんでもない事ね。 これを実行するのに必要な物が二つ、いや三つか。
まー、ベース50のACを上手く生かして装備を換えるって事です。 何も
切り合いで勝とうなんて思っちゃいませんぜ。 もっとも、僕がK.S.O.H
持って、最高クラスのAwesome持ったらどうだろう。

遠い空のお星様、どうか私に力を。

見せるよ、マジックナイト。