我には効かぬ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1226.wbs.or.jp on 97/7/03 09:40:30

In Reply to: う、うぉお!(Diablo&etc.)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/03 03:57:00


> 新たな殺戮目標。 果物(仮称、W47)。 全敗…
>
> ところで、やっぱり切り合いならRに分がありそうです。 Bowじゃなくて
> 今度からSword&Shieldで行こうっと。 これならムカデ-HXにも勝てる。
> あと、F.Bのレベルを15にすれば完璧でしょう。

切り合いでRに分があるって事はないと思います。
ただ知っての通りACやHITがRの方が高くなるだけで、それが同じならWが降りのスピードで勝っています。
そして、たとえ盾装備できても僕は倒せないよ...証明して見せよう!
まぁWvsWみたいにお互い当たらないんでつまらない戦いにはなりますが^^;
今日のお昼にでもBNで探してみます。