Re: うらやまひー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.184 on 97/7/02 14:26:32

In Reply to: Re: ありがとうございます

posted by ZAKK @ 210.159.5.34 on 97/7/02 12:52:39

> > ども。
> > > いろんなゲームで見かけるんですが、何をするものなんでしょうか?
> > > ビデオカード関係だと思うんですが、詳しいことがわかりません。
> >
> > その通りです。ビデオカードのSVGA等のモードは
> > VESAのドライバが必要となるものが有り、UniVBE等のドライバを常駐してから
> > ゲームを起動しないとダメなものが有ります。
> > 現在バージョン2が有れば大丈夫なはず。
> > なお、ハードウェアで対応したものもあるとか。
>
> うちのビデオカードはMystiqueなんですが
> QUAKEを起動したときに
> VESA 2.0〜
> と出るので、たぶんハードウェアで対応しているんだと思います。

やはりMystも対応していたか!

なんでS3は対応してくれないんだ〜(T_T
でなきゃMystAGPに浮気しちゃうぞ!