よいレゲーと、ハンコン教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲルサドラ(レゲー教入信希望者?) @ d035100.aif.or.jp on 97/7/01 00:47:38

 どーも、こんにちは。
 近頃ゲームに飢えているんです・・・・。 バーチャロン買うついでに、
しんじけーと・うおーず(小さい”お”って、どーやって打つんだろう?)
とやらも買ってしまいました。

 でもなにかPCゲームで足りないような気が・・・・・というわけで、
次の衝動買いのターゲットは、レゲーに決定です!! ですがパッケージを
見ただけでは、レゲーを判断することは難しいので、どーか教えて下さい。
 ついでにハンコンも衝動買いしたいのですが、ハンコンは、ゲーセンの
デイトナみたいなハンコンが、でるとかでないとか・・?  やっぱり
それまで待ちですかね?
 それと、希望としては、レゲーはなるべく公道ものがいいです。 ちなみに、
いまもってるレゲーは、ULTIM@TE RACE だけです。

 どーか、レゲー教の神様よいお告げをおねがいします。
あっでも、お布施はかんべんしてください。
 なんだか、LIGHTWAVE3D と自動車教習所が、だんだん手の届かない
所へ・・・・