Re: あえて言うなら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おかむ〜 @ tak005.aianet.or.jp on 97/7/01 03:50:04

In Reply to: 聖地巡礼を終えて!!

posted by スピード狂げるさどら(ちゃりんこ) @ d034038.aif.or.jp on 97/7/01 02:56:45

> NFS2とS2を比べてみると、一体、どうなのでしょーか?
> 強いて言うと、これのココがだめ、とかいうのがあれば、どうか神様の
> お力で示しちゃってみて下さい。

NFS2:

グラフィックは前作程度。前作がすごかっただけに「こんなもんか」って感じ(笑)
車体の操作性はピカイチ、サウンドも完璧。
車内のインテリアも実車そのものでリアル!

S2:

前作がしょぼかったからより感動モノ。ただし、車体はちょっと滑りすぎ。
ドリフトというよりほぼスピン。エンジン音もNFSに比べるとちゃちい。
グラフィックは16Bitモードもあり、高速なマシンでは感動モノ。

どちらもサーキット形式(周回)なのがちょっと残念。
あえていうならNFS(元祖)もいいかも。
あれは完全な市街地レースだし、ゲーム、グラフィックの質も
他の二作と比べて遜色ないし。どうでしょうか?

結局、一番感動したのはS2のグラフィックで、
一番長く遊んだのは元祖NFSでした。