Re: あれ、、、?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara1du28.nra.mesh.ad.jp on 98/3/12 16:52:46

In Reply to: あの、、、ちょっと思ったんですけど、、、

posted by メリクリウス @ nara1du28.nra.mesh.ad.jp on 98/3/12 16:44:33

>改行がちゃんとプラウザの幅?かな、ちゃんとなってる、、、
[コトなんです、、、]まで、改行せずにカキコしたのに、、、じゃ?
下のいちいち、左右にカーソルを動かして見なきゃいけない、
書き込みはどういうコト?、まさか、SSユーザーに対する挑戦か!(苦笑)
うーーーん、わからなくなってしまいました(><)
たまに、HPでも、左右にカーソルを動かさないと全部読めないトコあるし、
あれってかなり、面倒だし、いらつくし、ストレスも、、、
でも、や*い小説は読んでしまうよねっ!(自爆)(*^_^*)