あの、、、ちょっと思ったんですけど、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara1du28.nra.mesh.ad.jp on 98/3/12 16:44:33

PCはどんなふうにBBSが見れるのか、知らないので、なんとも言えないんですけど?、長文の改行のコトなんです、、、
たとえば?、今、書いた文章はSSなら、画面内にはいらないと思います、
それって、簡単に言ってしまうと、、、見にくいってコトなんですけど?
下のプロクシのツリーなんかも、レス大変見にくいです、(><)
ボクはいつも書き込みする土岐はそれを気にして、改行とかします、
多少、文章が変になる時もあるんですけど?
これって、個人が気をつける以外に、どうにかする方法は、、、
やっぱり、ないですか?(><)(苦笑)