う〜ん.....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みるきぃキャット @ proxy9.plala.or.jp on 98/3/13 07:36:01

In Reply to: 消されても構わない。しかし、これだけは言っておく

posted by 吾妻橋(中傷) @ as0-08.daito.dix.or.jp on 98/3/13 02:20:54

>解決できないから何も言わない、そういうものかな?
僕の書き込みを見て、レスを付けて下さった方もいるみたいで、解決に十分、
貢献できたと思います。
しかし、僕の書き込みが、吾妻橋さんのように“第3者”の方にまで不満を
仰いでしまったようで、その辺は今後 肝に命じて書き込みしようと思います。

ところで改行の件ですが、インタネ2で見ると 改行されてるのですが、
ブラウザによって違うのかな?やはりリターンキーではなく、<BR>を
使うべきなのかな???