消されても構わない。しかし、これだけは言っておく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋(中傷) @ as0-08.daito.dix.or.jp on 98/3/13 02:20:54

In Reply to: まさみさんニセモノ事件

posted by みるきぃキャット @ proxy10.plala.or.jp on 98/3/13 00:42:29

> 結局、ニセモノさんが原因だったので、どちらが悪いと言うことはないのですが、せっかく被害者でもある 本物のまさみさんが謝っているのなら、少なくとも あのツリーにレスつけた方はそれに答えるべきでは?
> それとも、反レスをつけるだけ付けておいて、ニセモノだと分かったら「じゃあ、私のレスは関係ないよ。」ですか?
> 僕としては、まさみさんが謝らなければならないだけで納得いかないのに.....。

そのぐらいみんな解っている
余計なログを増やさないようにしているのではないか?
キミのやっていることは、余計なお節介である

まったく毎回毎回ギャギャー騒ぎ回って
何にも解決できないなら、だまっていたら?

p.s 改行しろよ!!