Re: SPARQよさげ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins106.funabashi.dti.ne.jp on 98/3/04 23:23:13

In Reply to: ONLINEの雑誌的なことが出来たら...

posted by もももも @ a055075.ap.plala.or.jp on 98/3/04 02:46:35

> ネットワークのコンテンツ等は多分アスキーがやっていくと思うので個人的にはTECHのONLINE版を期待してます。KATANAで見るのに最適化して、データも圧縮して送れば(WEB-TV方式)かなり快適に見られると思います。
> あとゲームやHPそのものをダウンロードして読む為の記憶媒体として、SYQUEST社のSPARQが現段階で最適で是非採用してほしいと思ってます。
> (www.syquest.com/products/index.html 参照)
> あとは自宅で出来るローソンのロッピーみたい(もしくはロッピーそのもの)なサービスもも良いんではないかと思ってます。

 見てきました。
 SPARQよさげですね。欲しくなっちゃいました。
 これって以前どこぞで、新機種のメディアじやないかって
 噂に出たものですよね?出所はどこでしょうか?
 今までけつに聞かしてましたが、かなり魅力的なメディアで驚いてます。
 
 欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!!
 物欲爆発です(爆)