ONLINEの雑誌的なことが出来たら...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a055075.ap.plala.or.jp on 98/3/04 02:46:35

In Reply to: 新SSで何ができる?

posted by miki @ proxy01ca.so-net.or.jp on 98/3/03 23:36:00

ネットワークのコンテンツ等は多分アスキーがやっていくと思うので個人的にはTECHのONLINE版を期待してます。KATANAで見るのに最適化して、データも圧縮して送れば(WEB-TV方式)かなり快適に見られると思います。
あとゲームやHPそのものをダウンロードして読む為の記憶媒体として、SYQUEST社のSPARQが現段階で最適で是非採用してほしいと思ってます。
(www.syquest.com/products/index.html 参照)
あとは自宅で出来るローソンのロッピーみたい(もしくはロッピーそのもの)なサービスもも良いんではないかと思ってます。