まあ、どうもすいません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: boo @ ppp049.yokohama1.max.interlink.or.jp on 98/3/04 10:28:02

In Reply to: では、とりあえず最後に一言

posted by ラパ @ a049075.ap.plala.or.jp on 98/3/04 03:30:46

まあこんなになって、ごめんなさいね。

私はネット特有の、そういった問題には疎いんですけど、
私の行くとこでは、あのような酷い状況は見ないんで、
酷いなって思ったまでですよ、そうなりたくないんで、
ここには、あまりこないわけです。

サタモデなんで来ちゃうんですがね。

助けるなんて気はしませんが、
まあ、いわゆる常連さんが我慢すればいい、
こととも思いますんでね。

私が教えてやるって人がいるのも、
仕方ありませんがね。

まあ部外者の戯言ですよ、
手がすべって送信しちまったわけです。

わるいね。