一文だけ意見言います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ aom-d141.infoaomori.or.jp on 98/3/02 03:16:43

In Reply to: Re:結局、苦しんでいる友人より自分の方が大事だった

posted by GO @ d11-42.join-am.ne.jp on 98/3/02 01:24:17

>  あなたが中途半端な”正義”を振りかざして失敗してる時も、
> 友達は苦しんでるはず。そのことをよく考えてくださいね。

もっと的確に聞いた方が良いのでは?
---------------------------------------------------------
そんなに救いたいと願うなら、何故に生活捨ててでも助けないの?
学校に通っているなら休学すれば?
会社に通っているなら辞表でも提出すれば?
身障者を助けたいなら健常者が実際に手助けしないと無理なんだよ。
---------------------------------------------------------
ってね。


◆余談ですが、、、>GOさんへ
> ほら、自分が正しいことしてる、と思うと暴走しちゃう人。
> ホームレスより出しゃばって東京都とぶつかっている支援団体の人。
確かに近いけど、一緒に出来る程ですか?
宗教とセールスは納得だが、支援団体は違うと思うな。
擁護じゃないよ、オイラも支援団体の人は傍迷惑だもの。

◆余談ですが、、、>ペンゴ!!!さんへ
本気でボランティア活動したいと思ってるのかな?
調べたと言い張るのは勝手だが、余りにも物を知らない。
メールで指摘しても此処で言い分けする。
本気でボランティアしている者から見れば、
嘘が見える貴方の書き込みはオイラの神経を逆撫でる。

健常者相手ならアレでも良いでしょう、
でもな、身障者相手に御為ごかし言うんじゃねぇよ!