Re:結局、苦しんでいる友人より自分の方が大事だった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-42.join-am.ne.jp on 98/3/02 01:24:17

In Reply to: 皆さんへ....

posted by ペンゴ!!! @ proxy10.plala.or.jp on 98/3/01 07:10:41

>んですね。
 ほら、自分が正しいことしてる、と思うと暴走しちゃう人。新興宗教やセールスの勧誘、ホームレスより出しゃばって東京都とぶつかっている支援団体の人。

 関係ない話題を書いたことで責められていると思っているんだろうけど、
むしろ、変にムキになって反論に反論したり、新規で自己弁護に終始していることの方が見苦しいですよ。
 最初に書いたんですけどね、”ドンキホーテにならないように”って。
 あなたが中途半端な”正義”を振りかざして失敗してる時も、友達は苦しんでるはず。そのことをよく考えてくださいね。
それでは