Re:たまたま、早起きしたもので〜.(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 当方腐敗 @ ppu107.takaoka.nsknet.or.jp on 98/2/22 17:59:25

In Reply to: Re:ちっ!(苦笑)(^^;<一番

posted by メリクリウス @ nara2du19.nra.mesh.ad.jp on 98/2/22 10:39:01

> >一番乗りおめでとおっです \(^-^)/
> そうそう、ボクのトコにもやっと?XBクイズの粗品が届きましたぁっ!
> みなさまのおっしゃるとおり、ボクもみた瞬間に?
> SSスロットの掃除をしてしまいましたよお〜〜〜〜(^-^;)
> そのカキコをしにきたら、2番をゲットしちゃいましたねっ!
> ナンバー1よりナンバー2かぁ、、、?(^^;;;
レス、どうもです。クイズの粗品って、掃除道具なんですね。
自分は、クイズの答えが 解らなかったんですよ!(笑)
どちらにしても、SSが壊れてんですけどね。
パソコンでも、XBAND出来たら いいんですがね〜!メールだけでもいいんで。
メリクリウス氏 は、パソコン 持ってますか?他の所のぞいてたら、
朝の七時頃 更新らしんですが、ここ。さぁ、みんな ねらうべ。