Re:やめてぇ、、、(ちょっと私信?9



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東方腐敗 @ ppu116.takaoka.nsknet.or.jp on 98/2/22 22:02:42

In Reply to: Re:やめてぇ、、、

posted by メリクリウス @ nara1du14.nra.mesh.ad.jp on 98/2/22 20:15:36

> >メリクリウス氏、だなんて言われたコトもないので?
いゃいゃ、それは失礼しました。
> ボクのコトを呼ぶなら、ちゃっとその他では、[メリ]
> なので、めりちゃんって呼んでね!(爆)
> めりさんでもいいけど?、間違えてもクリスマスなんてつけないでね? (^^;
了解しました。語尾をのばすのも、禁止ですね?(笑)

> PCはもってないなぁ、、、高いしねぇ(苦笑)
自分は、ローンが...。(TT;)とBBSとチャットなら、SSの方がマシン自体の トラブが少なくて良いかも。安定性が何よりですよ。
> 初めてメールアドをつけたけど?、これでいいのかな、わかんないや?
メール、出させてもらいました。文字化けしてなきゃ良いんですが。