Re: やれば出来るけど、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さらに続き @ p3ngy182.highway.or.jp on 98/2/19 03:19:29

In Reply to: Re: やれば出来るけど、、、

posted by 続きよん @ p3ngy182.highway.or.jp on 98/2/19 03:12:23

>(続き)使ってましたよ。(KOEIに気を使ってフォロー^^;)
でも、僕は、こんだけSSに投資するだけ投資して、結局PC買ったなぁ・・(^^;
おかげで、PCに投資する金がなくって、ビデオキャプチャーとか
買えないから、とりあえず今、SS用プリンター減価償却中です(^^;

最後に、僕がここで「ワープロ買おっかなぁ?」ってカキコしたとき
「やめとけぇ!!」ってレスばかりたくさん付いたってことを
報告しときます(^^;

(でも、結局買って、それなりに利用した私。)
(さすがにネットでは使えなかったけど)

長文失礼m(__)m