Re: やれば出来るけど、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 続きよん @ p3ngy182.highway.or.jp on 98/2/19 03:12:23

In Reply to: やれば出来るけど、、、

posted by だいまる @ p3ngy182.highway.or.jp on 98/2/19 03:01:53

(続き)起動しなきゃいけないです。
サターンを2台持ってれば別ですが(^^;これでは、ネットに
プリンタを使うのは、あまりにも無理があります。

結局、ネットの記録をしたいのなら、ビデオ録画か、PCを購入するか
しか、手はないと言えると思います。(それでも、がんばれば時間をかけて
読めるか読めんかの状態で印刷できるけど)

でも、普通のビデオテープを取り込むのなら、ワープロソフトを起動させっぱなし
で、どんどんFDDに入れれるので、(画像を貯めたいなら
FDD必須になるけど T T)僕は、それで、いろいろ、原稿やハガキに使っ