Re:その頃にはもういましたね(今見てきた&TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ ns.jalinfotec.co.jp on 98/2/16 14:07:00

In Reply to: 1番古いVOINoは122でしたぁ!

posted by メリクリウス(改) @ nara1du05.nra.mesh.ad.jp on 98/2/14 22:29:08


> つっつかれたよぅ、、、最初はひとつひとつバックしてた、、、
> 途中でアドレスにきずいて、VOI、50ぐらいで試したら?
> みごとに?えらーだった、そのあと何度か試して、
> 120ー130のあいたにしぼった後はバックしてた(^^;
> No122が1番古かった、去年の6月24日です、
> BBSに1番ってカキコについて?議論?してました!(^o^;)
> 他にも虹色の機体(XBVO)のコトやXBCNのコト
> メールの敬語とか、(私信)ってカキコも、とにかく話題たくさんでした!
> 僕のカキコもNo125とかにあったけど?、やっぱり、
> 初カキコはもっと古いよぅ、、、でも?
> No122とかになるとBBSに活気があったんですね!
> それにみんな初々しいの、初めましてな書き込みがいくつも?
> そのレスも多数!(苦笑)、それに比べるとやはり今は、、、(;_;)
> でも、みんなROMぐらいはしてるのかな?、
>
> SSモデムなのでちょっちつかれまたよんっ!(^^;