1番古いVOINoは122でしたぁ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス(改) @ nara1du05.nra.mesh.ad.jp on 98/2/14 22:29:08

In Reply to: Re:記憶にございません、、、(^^;<初カキコ

posted by メリクリウス @ nara5du14.nra.mesh.ad.jp on 98/2/14 21:33:10

つっつかれたよぅ、、、最初はひとつひとつバックしてた、、、
途中でアドレスにきずいて、VOI、50ぐらいで試したら?
みごとに?えらーだった、そのあと何度か試して、
120ー130のあいたにしぼった後はバックしてた(^^;
No122が1番古かった、去年の6月24日です、
BBSに1番ってカキコについて?議論?してました!(^o^;)
他にも虹色の機体(XBVO)のコトやXBCNのコト
メールの敬語とか、(私信)ってカキコも、とにかく話題たくさんでした!
僕のカキコもNo125とかにあったけど?、やっぱり、
初カキコはもっと古いよぅ、、、でも?
No122とかになるとBBSに活気があったんですね!
それにみんな初々しいの、初めましてな書き込みがいくつも?
そのレスも多数!(苦笑)、それに比べるとやはり今は、、、(;_;)
でも、みんなROMぐらいはしてるのかな?、

SSモデムなのでちょっちつかれまたよんっ!(^^;