Re:たしかに話題が乏しい・・・そして将来の展望も(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ ns.jal.co.jp on 98/2/18 12:19:26

In Reply to: ネタがないんじゃよ ネタが・・・(ToT)

posted by 吾妻橋 @ as0-01.daito.dix.or.jp on 98/2/18 02:12:59

こんちわ!吾妻橋さん

> 俺もそんな気分になってきた
> ま、なんてったってvol200だから
うっ!感染してしまいましたか・・・
あくびと一緒でうちったか(医学的根拠なし&笑)

> 「サッカー楽しみだなぁ」くらいしか言うことがないっす
> しいていえば「warrz(ワーズ)」どうなったんかなぁ
> お蔵入りなんてならないように願う今日この頃
私、スポーツ系のゲームは古くはN天堂のベッボから苦手でして・・・
たぶんサッカーは買うけどXBメインにはなりえなさそうです。
うーん、ワーズどうなったんですかねぇ・・・まさか中止とか?
先発のDDがあまり調子よくないんで・・・

> そろそろ続報がほしいぞ
たしかに欲しい!