ネタがないんじゃよ ネタが・・・(ToT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-01.daito.dix.or.jp on 98/2/18 02:12:59

In Reply to: 別にいいのでは?

posted by XYZ:D @ ppp219.coara.or.jp on 98/2/18 01:32:25

> >こんなにくだらない事ばかり書込みまくっていいのだろうか・・・
> >特にこのページを見ると”アラシ”の様にかきまくってる(^^;
> >>あっ!これもか・・・

俺もそんな気分になってきた
ま、なんてったってvol200だから


> でも、昔はここももうちょい活気があったような・・・。


↑こんな事を言ったら、それが発展してケンカになったこともあったなぁ
(その頃のログはもうないけど)

「サッカー楽しみだなぁ」くらいしか言うことがないっす
しいていえば「warrz(ワーズ)」どうなったんかなぁ
お蔵入りなんてならないように願う今日この頃

そろそろ続報がほしいぞ