Re: セガチャを閉鎖してください(管理人以外レスは不要)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アクエリアス @ p3kyoto015.highway.or.jp on 98/2/06 13:07:12

In Reply to: セガチャを閉鎖してください(管理人以外レスは不要)

posted by セガチャが嫌いな人 @ zool.lafn.org on 98/2/06 03:23:13

はじめまして、アクエリアスといいます。

封鎖しろ、というのはすごく乱暴な意見ではないですか?セガチャを楽しく利用している人もいるのにそれはひどすぎると思います。
それに、内輪ネタばかりで入って行けずに困っているのなら、その旨をみんなに伝えて、もっと初心者でも入れるようにしてほしい、と言えばいいじゃないですか。

チャットで喧嘩したりメールボムが送られたりするのも、それはその人のチャットをする姿勢に問題があるわけで、セガのHPのチャット自体に問題があるわけではないのでしょう?そういう人達はきっとどこのチャットでもそういった事をすると思います。

いきなり管理人に封鎖しろ、と言うのではなくて、もう少し他のみんなにこうしてほしい、という事を伝えたらどうでしょうか?