Re: セガチャの常連は自己中の奴らの固まりだな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天才 @ www.inetmie.or.jp on 98/2/06 14:02:00

In Reply to: Re: セガチャを閉鎖してください(管理人以外レスは不要)

posted by アクエリアス @ p3kyoto015.highway.or.jp on 98/2/06 13:07:12

> それに、内輪ネタばかりで入って行けずに困っているのなら、その旨をみんなに伝えて、もっと初心者でも入れるようにしてほしい、と言えばいいじゃないですか。
無理なんだよ。始めはちょっとだけ初心者をかまうけど後は無視だぜ。

> チャットで喧嘩したりメールボムが送られたりするのも、それはその人のチャットをする姿勢に問題があるわけで、セガのHPのチャット自体に問題があるわけではないのでしょう?そういう人達はきっとどこのチャットでもそういった事をすると思います。
そうだよな。常連が問題がありすぎ。ちょっとアングラネタを知ってるからって人を脅す神経がわからねえ。

> いきなり管理人に封鎖しろ、と言うのではなくて、もう少し他のみんなにこうしてほしい、という事を伝えたらどうでしょうか?
そんなこと言っても常連の圧力で無効だよ。