下のセガチャに対して不満言ってる方へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお2NX @ a029066.ap.plala.or.jp on 98/2/06 14:52:59

Reつけるなと、書くならメールでSEGAに出しましょう!
それから嫌ならいかなきゃいいじゃん!
むかつく馬鹿多いのは、多いしどこにでもいるものだし気にしてたらしょうがないし。
それが大勢であれば、たいした問題(あなたの考えてる事以上に)じゃなきゃSEGAが封鎖するわけないんだしね。
それと自分に協調性も求めてからじゃないと、少しぐらいの事で封鎖なんて言うなんてあなたも、馬鹿の部類にはいってるよぉ〜
ちなみに私は、SS−NETむかつく事あったから書き込みしてなかったんだけど、協調性とか求めてる人達、下のはじめてVFRやるって書いてる人にReぐらいつけてあげてください。
書き込み始めてで、Reついてなきゃビギナーは、ショックなの解っているんだから、セガチャ批判する前にここで、模範になる行動しないとね!
ちなみにまだx2 SS−NET書き込み自粛中のなお2より!

PS.私の名前が気に食わないと書かれましたが、なおは、本名で、2は、なお がたくさんいたから、NXは、NXで書き込みしてる時のみ、むかつくのは、かまわないけど、漢字の名前に言われたくないです!