久々にこんな発言見た(気持ち悪い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins166.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/08 23:44:22

In Reply to: Re: あづまばしでしょ?

posted by カクテル三昧 @ 207.14.164.124 on 98/2/07 12:57:27

>
> > 上智に進学決まった私をもっと勉強しろと呼べるのかな?
> ふーーーん上智ねぇ・・・ま、ナントでも言えるし
> 上智ごときで・・・おおっと!!!
> ま、勉強だけ出来ても馬鹿は多いし・・・
> ま、常識が解らん人間常識を勉強するべきだな。

 同じくふーーーん上智ねぇと言った感じです。
 て言うか、大学名を出して自分を大きく見せようとしている人なんて
 久々に見ました。ネット上でその人の品性をはかれるものがあるとすれば
 その人の書き込みのみだけですからね。
 そんな理由で、この人の発言をみて私は
 「あぁここゆう人ね」と判断させていただきました。