Re: そーだったのか。ありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gretsuky @ ikeda1-172.teleway.ne.jp on 98/2/02 23:49:49

In Reply to: BEAKSPIDERとは、、、

posted by Mr.Scary @ 150.55.84.50 on 98/2/02 21:57:03

> > BEAK SPIDER ってどういう意味ですか?
> >
> > #DIABLOでも見かけたんですが、同じ人?
> >
> > ぶしつけですみません。
>
> ミニ四駆の名前ですぅ。って他人が答えていいのかなぁ。
> DD以外にもDIABLOやってんのかぁ、Bちゃんって。
> ところで、Gretsukyさんって、僕の知ってるGREさんですかぁ?

なるほど。DD仲間だったわけですな。

#うちにもDDあるけど、、、課金が馬鹿高いので新品のままねむってます。。。(^^;

ちなみにDIABLOのBEAKさんは、、、(−−#

あ、それとGretsukyは今日思い付いて付けたネームなのでScaryさんのご存知
の方とは違います。