Re: Gretsukyさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Pole-Kariya @ ikeda1-138.teleway.ne.jp on 98/2/03 23:59:27

In Reply to: Gretsukyさんへ

posted by Mr.Scary @ 150.55.84.50 on 98/2/03 16:26:17

> 僕の知ってるGREさんは、Gretzkyさんでした。
> どうも、ご迷惑おかけしました。

いえいえ、レスして頂いただけで感謝してます。(^^

> Gretzkyさんは、NHL(アイスホッケー)の選手名から、とってるって言ってたけど、Gretsukyさんは、どうやって名付けたんですか?
> ちなみに、僕は、ヘヴィメタルバンドのドッケンの曲名から、とってます。

やや、実は私もグレツキーから取ったつもりだったのですが、つづりが間違っていたみたいだす。(笑)
これは、私の負けということで、、今日からポール・カリヤ(同じNHLのスーパスターで日系人)にします(笑)。

オリンピックのカナダ代表で出てるよ。