そんなにひどいことかなあ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もん @ a021196.ap.plala.or.jp on 98/2/01 04:22:45

In Reply to: 感謝の気持ちも忘れずに....

posted by ペンゴ!!! @ proxy9.plala.or.jp on 98/1/31 18:57:34

ぷららの部分従量制導入で反響がものすごいですが、そんなにひどいことなのでしょうか?
たとえばSo-netの1つのコースでは
月2000円で15時間まで固定。それ以降は3分10円の完全従量で、「23:00−2:00まで」などの制限はなく、15時間を超えると昼間使っても課金されてしまいます。
朝8:00まではテレホーダイの適用があるんだし、自動巡回ツールなどをうまく使えばヘビーな人も影響ないと思うんだけどな。
朝だとインターネット全体のトラフィックが下がるので空いていて快適ですよ。