Re: 貧乏人の私にはとても辛い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピーマン @ a045010.ap.plala.or.jp on 98/2/01 23:33:29

In Reply to: Re: 貧乏人の私にはとても辛い

posted by もん @ a021203.ap.plala.or.jp on 98/2/01 14:56:13

>
> > もんさんは、お金持ちなんですね。
>
> いや、貧乏ですよ。だって、アドレスみて分かるとおり、ぷらら使っている(笑)
>
> > 貧乏な私には、SSMしかないし、もちろん自動巡回ツールなんてSSMでは使えません。
>
> 自動巡回ツールについては一般的なユーザ対象に書きました。
> SSMでも朝早起きする、という使い方で十分対応できますね。

 早起きは、私には無理。考えてみれば、15時間越えれば、23時より前にかけた方が安いですよね。3分10円だから。せめて15時間越えたかどうかいつでもすぐにわかるようにしてほしいですね。前月の利用時間が判ったってどうしようもないです。そこら辺ぷららは、どう考えているんでしょう?