消耗品のが気軽に買えないのが嫌!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ mailx.ksd.co.jp on 98/2/04 09:57:29

In Reply to: MMSで予約するのがそんなに嫌?

posted by 吾妻橋 @ as0-03.daito.dix.or.jp on 98/2/04 01:56:04

> 即日に買えるというわけではないけど
> なくなりそうな前にローソン行って
> MMSをちょっくらいじっておけばいいだけ
ある意味消耗品のMCが手軽に買えないのが嫌なだけです。
1回買えばずっと遊べるGAME本体ではないのですから・・・
それに最初は買えたのですから、現状がユーザーに対して負担がかかる方向に動いているのが嫌ですね。

ちなみにローソンは近くにあるので必要に迫られれば注文すると思います。

いままでその場で買えてましたから・・・でも我慢するしかないですかね(^^;