MMSで予約するのがそんなに嫌?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-03.daito.dix.or.jp on 98/2/04 01:56:04

In Reply to: とうとうキムラヤにもMCがなくなった・・・

posted by としあ @ p3ikb201.highway.or.jp on 98/2/03 23:42:09


> 近所のローソンでも取り置きがなくなり、キムラヤでは店員が
> 「メーカからずっと入ってこないんですよ・・・」
> 「入ってきますかね?」
> 「全然わからないですね」
>
> こんな会話が成立するようでは・・・気軽にMCも買えなくなるなんて、ローソンで頼めばいいのですが・・・
> なんか「そこまでしなければ、MCてにはいんないのか・・・」
> って感じです!
>
> もっと気軽に買えないもんですかねえ(^^;

即日に買えるというわけではないけど
なくなりそうな前にローソン行って
MMSをちょっくらいじっておけばいいだけ

それともローソン遠いんすか?
ならばしかたがないが・・・・・