レスどもども



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins123.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/03 23:56:32

In Reply to: 決して馬鹿にしているわけではない

posted by さのばびっつ @ ins82.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/03 03:24:00

 次のマシンでは標準装備となりそうで
 今まで以上に大規模なインフラの整備がセガもしくはMS側に必要に
 なるかと思います。

 そうなると想像を超えた自体が起こっても不思議じゃないのかな?
 ハードが普及すればするほど、混乱も大きくなりそうです。
 仮に300万のユーザーが購入して、200万のユーザーが土・日なんかに
 サーバーにアクセスする事態になったりしたらどうなっちゃうんでしょ?
 恐ろしい・・・

 価格が障壁となって混乱を避ける(ぷららの例)なんて効果も考えられますが
 やはり回避の手段としては、不条理なものと考えちゃいますね。

 新しい時代、、、、ゲーム機に通信機能が標準でついてどのような事が
 これから起こるのか、不安と同時にわくわくしています。
 MAGさんが以前あげられていた、改善点なども本当に
 その通りだと思いました。決済の問題だとか、課題が山積みです。
 どうなるんだろう???