DDノシラベ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 策略家スケアリー @ 150.55.84.50 on 98/1/29 17:56:21

In Reply to: DDノススメ

posted by スケアリー @ 150.55.84.50 on 98/1/29 17:37:58

何故、僕がみんなを誘ってるかというと理由は2つ。
サタモデユーザーの集いの場であるここで、全国で10万人しかいない(悲)サタモデユーザーという共通点もったみんなとせっかく仲良くなったんだから、DDでも一緒に楽しみたいというのと、DD人口が増えればそれだけ、固定料金制への道も近くなるかなって思ってのことです。(ふふふ)

今のX−BAND、インターネット、ニフティ、ハビタットで満足してる人たちだったら、DDのプレイ時間も多くはならないと思うので、課金もそんなにかかんないと思うしね。
ちなみに、僕はDDのおかげで、埃をかぶってたサタモデが生き返りました。