DDノススメ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スケアリー @ 150.55.84.50 on 98/1/29 17:37:58

最近ようやくDDの話題というか、DDやってる人たちが書き込んできてますねぇ。ていうか、もともと書き込んでいた人たちがDDの課金地獄のせいでこっちに逃げてきているだけだったりして。(苦笑)
その他の人だって、ここで書き込んでいる人のほとんどは、サタモデユーザーもしくは、購入を考えている人だと思うので、みんなDDやる環境はある程度、そろっていると思います。
ちょっとでもDDに興味を持っているなら何でも質問して下さいねぇ。絶対にDDやりたくなるはずですよぉ。
DDは初心者大歓迎ですぅ。
みんなで、DD楽しみましょ!