おばかな人達とは、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお2NX @ a029073.ap.plala.or.jp on 98/1/30 21:38:14

In Reply to: ぷららスーパーインターネットSETの勧め

posted by なお2NX @ a029072.ap.plala.or.jp on 98/1/30 17:25:40

この場合は、チャットしているとHな事聞いてきたり邪魔したりする人達の事ですが、これは、DCチャットは、私ぐらいしかでてないので、関係ないですよぉ〜
あと怒っているおばかな人達は、私の裏ページしってます?
兄が、私の友達や知らない女子高生集めて、たのしそぉ〜〜にやっているんですけど、そこにFTPとか使って私のとこの常連さんとかが、流れまくってるんですぅ!
1日のカウントも私のHPの3倍は、ありますからねぇ〜ホント馬鹿ばっかでこまったもんです。
私のBBSにも書き込みぐらいしてもいいとおもうんですけどねぇ〜(-_-メ)