ぷららスーパーインターネットSETの勧め



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお2NX @ a029072.ap.plala.or.jp on 98/1/30 17:25:40

MAGさんに質問されたので、ここに書きます。
う〜んとサタモデユーザーには、あんまりメリットないのですが、スーパーは、28800bpsから33600bpsになりISDNも64Kに対応しているのですが、いずれアナログも56K対応になるそうなのですが、
あともうひとつ回線数が、10人毎に1回線増設されるので、結構すいててGooみたいです。
あと今回の値上げもスーパーは、テレホタイムも関係ありません。

値段は、3500円/月でぷららのサービスを2500円まで使えます。
なので、HPや3Dチャットやショッピングモールや対戦ゲーム等を利用する方には、とっても安いですが、そうでない方には、高いかもしれません。
でもそれでも他のプロバとかわらないと料金と思いますが、問題は、APが近くにあるか?
なんですが、ぷららに問い合わせたところスーパーのAPは、次4月にさらに新設されるそうなので、それまでにメールで、作ってくれぇ〜と出せば比較的自分のとこにも作ってくれる確立高いみたいで、私のメインAPの立川にも、できそうな感じのご返答もらいました。
なので、私は、ぷららを継続しま〜す! どのみち友達が女ばかりで、PC始めたばかりの娘に8人程ぷらら勧めちゃって、有料チャットしか、落ち着いて話せないですしねぇ〜<すぐへんなバカくるので