そういえば、僕にも似たような経験が、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スケアリー @ 150.55.84.50 on 98/1/30 18:53:53

In Reply to: そうは、言っても・・・

posted by フィル @ cs13109.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/30 18:27:23

> 私の場合の被害を報告すると・・・
>
> 1.PCからの二重ログインチェク20回程度(200円)
> 2.NIFのサブIDでの苦情書き込み
> 3.NIFのサブIDでのニフリアルタイム会議利用
>  (絶対参加しなければいけなかった!)
> (しかも!サブIDは従量課金コース)
> (別プロバのIDもニフのプロバイダサービスを知り従量にした)
>
> 2,3千円は無駄にしました。 > 請求してもいいですか?>センター殿
> 午前1時30分頃寝る前にはチェックしながったが、どうせAM8:00
> まで、二重ログインでしょ? 確認してよ>センター殿

すごい執念、、、。
まぁ、フィルさんもうすぐ実家に帰るから、すっげぇやりたかったんだねぇ。
僕も無料の最終日に2重ログインになったときは、何度確認しても、結局だめで、次の日に帰省する予定だったのをやめて、DDやったよ。
今は、2重ログインになれば、課金はないし、寝不足も解消されるなぁって思ってるんだな。