Re: なんか、すごいハマってたんですね^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BEAK SPIDER @ ppp03061.osaka.alles.or.jp on 98/1/31 05:55:50

In Reply to: 思い出すなぁ〜〜〜

posted by フィル @ cs13120.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/30 20:56:48

>正月休みで帰省するために、大井町に宿を予約していたんだな〜
>金庫が長引くから、宿の予約をキャンセルして徹夜して
>DDしてたなぁ〜
>>ふむふむ、懐かしい・・・

私もハマってる方だけど..貴方達にはかなわないですね(笑)
まぁ、モニターの時にはそれこそお昼からずーーっと繋ぎっぱなしで、
食事とお風呂、どーしてもその場を離れなきゃならない時以外ずっと
DDやってましたけどね(死) 課金がかかる今じゃ、迂闊にそんな事も
出来なくなっちゃいましたが^^; せめて固定料金になればね(願い)