わたしはこのように考えてます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SONIC883 @ pm211.aaj.ilc.or.jp on 98/1/23 16:49:23

In Reply to: デイトナのVSその1

posted by なお2NX @ a029069.ap.plala.or.jp on 98/1/23 16:00:38

777はやったことないけど、シーサイドではピットやもうひとつの場所(言葉で表現するのムズイ(^^;))でショートカットをよくします。でもカットするときは自分のほうが遅いときです。1位のときはしません。なぜなら、XBはバトルがたのしいのであって、タイムアタックのようにベストタイムをだすのが目的ではないと思ってるからです。だから、抜きつ抜かれつのバトルをするために、ある程度、調整したりします。そのためにもブーストはON です。でもレベルが同じひととはOFFでやるのもイイね!