デイトナのVSその1



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお2NX @ a029069.ap.plala.or.jp on 98/1/23 16:00:38

明日は、1/24久しぶりにデイトナに燃えもえになる前に、ついでだから、デイトナのVSについて皆さんの意見聞いてみたくなりました。
もちろんデイトナは、VOのようにVSの仕方で争う事なんてほとんど無いのですが、無いゆえにあまりそういう話しにならないので、この機会にいいんじゃないのかな(盛り上げ兼ねて)と思ったので、書きました。
まず最初の議題なんですが、デイトナぁーな皆さんショートカットをどう思います?
777のピット抜け&シーサイドのなんですが、私は、ブーストONならOKだとおもってるんですが、皆さんどう思います?