企業としてユーザーは大切にすべき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050074.ap.plala.or.jp on 98/1/14 02:12:26

In Reply to: もし次世代サターン出すなら

posted by MAG @ proxy3.airnet.ne.jp on 98/1/13 07:41:10

500万台出てるのと、コスト削減の意味も含めて周辺機器は使用できるように考えるべきだと思います。(勿論新マシン専用のPADや230MB記憶出来るCEドライブが出るのはそれで良いと思います。)SSとの互換はSSを全て積んだアダプタしか(エミュレータもDSPなどを使わないソフトなら出来そうだけど)方法が無いけど出すべきだと思います。(出来ればポリゴンなんかが綺麗にうつってくれればうれしいけど)
ムービーカードは多分ソフトPEGで再生出来ると思うので再生ソフト待ちになると思うし、カード差す部分自体がなくなると思うです。